12/1(土)クリスマスパーティ

12/1(土)西麻布『コイーバアトモスフィア』にて、クリスマス・パーティーを開催いたしました。例年通り人が多く集まり、約70名のメンバーが参加してのパーティーとなりました。

このイベントは毎年ゲームを開催しており、今年はメイク大会とビンゴゲームを実施しました。景品が豪華だったこともあり、パーティーはいつも以上の盛り上がりをみせていました。当日は通信の生徒だけでなく、講師派遣などで講演頂いた教授にも参加頂き、一緒にゲームに参加し、楽しんでいただけたようでした。また、たまたまお店の前を通りがかった慶應の卒業生が飛び入り参加するなどのサプライズもありました。2次会も30名以上のメンバーが参加頂き、ここでも大きな盛り上がりをみせていました。

ちょうど、この時期はレポートの締切が終わったばかりであり、皆さんいい息抜きができたのではないでしょうか。ただ、夜スクを受けられている方はもうすぐテストがあります。パーティが終わったら気持ちを切り替えていきましょう!

慶應通信ユニコーンでは、学生同士が交流できる場を、そして、それらを通じてモチベーションを高める事ができるような期会を、学習会やイベント等を開催することで、提供していきたいと考えています。みなさんの参加を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 11/17(土)講師派遣(井上逸兵教授)
  2. 10/30(月)  2017 秋季 慶早戦 祝優勝!
  3. 4/29(祝) 旗揚げ決起集会
  4. 8/6(月)〜 25(土)2018年スク
  5. 5/14(土) 学習会
  6. 10/30(日)  2016 秋季 慶早戦
  7. 2019/2/9(土) 特別講演会(倉地真太郎先生)
  8. 10/20(土)講師派遣(塩澤修平教授)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP