12/1(土)クリスマスパーティ

12/1(土)西麻布『コイーバアトモスフィア』にて、クリスマス・パーティーを開催いたしました。例年通り人が多く集まり、約70名のメンバーが参加してのパーティーとなりました。

このイベントは毎年ゲームを開催しており、今年はメイク大会とビンゴゲームを実施しました。景品が豪華だったこともあり、パーティーはいつも以上の盛り上がりをみせていました。当日は通信の生徒だけでなく、講師派遣などで講演頂いた教授にも参加頂き、一緒にゲームに参加し、楽しんでいただけたようでした。また、たまたまお店の前を通りがかった慶應の卒業生が飛び入り参加するなどのサプライズもありました。2次会も30名以上のメンバーが参加頂き、ここでも大きな盛り上がりをみせていました。

ちょうど、この時期はレポートの締切が終わったばかりであり、皆さんいい息抜きができたのではないでしょうか。ただ、夜スクを受けられている方はもうすぐテストがあります。パーティが終わったら気持ちを切り替えていきましょう!

慶應通信ユニコーンでは、学生同士が交流できる場を、そして、それらを通じてモチベーションを高める事ができるような期会を、学習会やイベント等を開催することで、提供していきたいと考えています。みなさんの参加を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 2/7(日) 福沢諭吉先生お墓参り
  2. 11/17(土)講師派遣(井上逸兵教授)
  3. 6/10(土) 講師派遣(塩澤修平教授)
  4. 9/8(土)講師派遣(伊東 裕司 教授)
  5. 5/6(土)  履修オリエンテーション/新歓パーティー
  6. 10/30(日)  2016 秋季 慶早戦
  7. 5/27(土)  2017 春季 慶早戦
  8. 12/3(土) クリスマス パーティー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP