12/3(土) クリスマス パーティー

12/3(土)恵比寿駅近くのイタリアンレストラン、恵比寿 ES Classico(エビス エス クラッシコ)にて、クリスマス・パーティーを開催いたしました。二次会は、恵比寿のスパニッシュ・イタリアンのお店、アンブロシア 恵比寿でした。

約70名のメンバーが参加してのパーティーとなりました。
このイベントは年内最後の公式イベントとなります。クリスマス・パーティーということで、服装もいつものより、少しフォーマルな感じでした。
普段、例会や科目試験、スクーリングなどではカジュアルな感じが多いので、メンバーが着飾っている姿を見ると新鮮な感じがしました。そのせいか、美味しい料理やお酒のせいか、それとも豪華景品付きのゲームのせいか、パーティーはいつも以上の盛り上がりをみせていました。

当日は慶應大学の某教授も参加してくださいました。一緒にゲームをされたり、学生と懇談されたりと、楽しんでいただけたようでした。
そして先生が参加メンバーの前で、「このようにイベントなどで、大勢の人とコミュニケーションをとることは、大切なことで、それも勉強のうちだ」とおっしゃっておられたのが印象的でした。

関連記事

  1. 4/10(日) 科目試験打ち上げランチ会
  2. 10/30(月)  2017 秋季 慶早戦 祝優勝!
  3. 8/6(月)〜 25(土)2018年スク
  4. 4/29(日) 入学式
  5. 8/7(月)~26(土)2017 夏スク
  6. 1/17(日) 大阪合宿
  7. 7/23(日) BBQ
  8. 11/12(土) 講師講演会/学習会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP