12/3(土) クリスマス パーティー

12/3(土)恵比寿駅近くのイタリアンレストラン、恵比寿 ES Classico(エビス エス クラッシコ)にて、クリスマス・パーティーを開催いたしました。二次会は、恵比寿のスパニッシュ・イタリアンのお店、アンブロシア 恵比寿でした。

約70名のメンバーが参加してのパーティーとなりました。
このイベントは年内最後の公式イベントとなります。クリスマス・パーティーということで、服装もいつものより、少しフォーマルな感じでした。
普段、例会や科目試験、スクーリングなどではカジュアルな感じが多いので、メンバーが着飾っている姿を見ると新鮮な感じがしました。そのせいか、美味しい料理やお酒のせいか、それとも豪華景品付きのゲームのせいか、パーティーはいつも以上の盛り上がりをみせていました。

当日は慶應大学の某教授も参加してくださいました。一緒にゲームをされたり、学生と懇談されたりと、楽しんでいただけたようでした。
そして先生が参加メンバーの前で、「このようにイベントなどで、大勢の人とコミュニケーションをとることは、大切なことで、それも勉強のうちだ」とおっしゃっておられたのが印象的でした。

関連記事

  1. 7/16 (土) BBQ大会
  2. 9/10(土) 講師派遣/学習会
  3. 4/29(祝) 旗揚げ決起集会
  4. 11/11(土) 講師派遣(藤田 康範 教授)
  5. 10/30(日)  2016 秋季 慶早戦
  6. 12/1(土)クリスマスパーティ
  7. 2019/2/9(土) 特別講演会(倉地真太郎先生)
  8. 3/23(木) 卒業式

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP