【お知らせ】2019春季 慶早戦 6/2(日) 追加募集!

「塾生注目!」

「なんだー!」

「慶應通信ユニコーンは慶早戦で今年も応援する!」

「そうだー!」

追加募集です! 前回募集に応募できなかった方や漏れてしまった方への募集です!

慶應通信ユニコーンは今年も行きます!「慶早戦」!

東京六大学野球春季リーグ戦 慶應義塾大学対早稲田大学の応援に行きませんか?
東京六大学野球で最も伝統があり、今なお大学野球で最高の人気を誇る一戦を
「自分の学校の応援」として観戦できるのは、慶應と早稲田の学生のみに許された特権です!
應援指導部の熱の入った応援と華やかなチアリーダー、伝統に包まれたセレモニーは、
野球に興味の無い方でも楽しめること間違いなし!です。

詳細は以下のとおりです。下記の申込フォームからどしどしお申し込みください。

◆ 実施日:2019年6月2日(日)
◆ 集合時間:朝8:00~8:30頃 ※詳細は慶早戦支援委員会の告知後にお知らせします。
◆ 集合場所:明治神宮野球場 ※詳細は慶早戦支援委員会の告知後にお知らせします。
◆ 参加費:1試合500円
◆ 申込締切:2019年5月30日 正午

※チケットは大目に購入いたします。しかし、応募多数の場合、申込み締切日前に申し込みを締め切る場合がございます。

 今回募集のチケットは、神宮球場でお渡しします。(担当坂本、伊藤です。)

 ※前回募集の特別確保席と今回募集の一般学生席と集合場所が違うのでご注意ください。

【注意事項】
・中止時のチケットの取扱い等については、お申込みいただいた方に別途ご連絡いたします。
・申込締切後のキャンセルは不可となります。
※事前の席取りが禁止となっているため、場所を確保することができません。ご了承ください。
・雨天順延、1勝1敗などにより月曜日以降の開催となった場合、月曜日以降は会での応援は行いません。
なお、順延時のチケット取り扱いについては、東京六大学野球連盟ホームページにてご確認ください。
・応援席での飲酒は厳禁です。その他、観戦にあたっては、応援指導部の指示に従ってください。

 

 申し込みはこちらから 

2019 春 慶早戦 追加 参加申し込み(〆切5/30)

PAGE TOP