2018/11/17(土) 講師派遣(文学部 井上逸兵教授)開催のお知らせ

11/17(土)に秋入学者学習相談会、講師派遣、懇親会を開催いたします。

懇親会の申込みは 2018年11月14日(水)17:00で締切ます。
締切後の懇親会の参加申込みはキャンセル待ちとなります。

お申込はこちらから

11月は、文学部 井上逸兵教授をお招きし、『インバウンド時代の英語と日本語のコミュニケーション比較』と題してご講演をいただきます。
井上先生は、慶應通信では放送英語を担当され、NHKのEテレ「おもてなしの基礎英語」(月〜木 22:50〜23:00)に出演されており、講師派遣でも非常に人気のある教授です。
講演会後には、先生もご参加いただいた上で懇親会も開催予定です。

講師派遣の前には秋入学者向けの学習相談会を開催します。
非会員の方、初めての参加の方、秋入学でなくても学習相談したい方も大歓迎です。
履修の組み方や一年間の大まかな流れなど、学生生活の良いスタートのためには欠かせない内容となっております。
また、慶友会ってどんな感じなの?学習計画ってどうやって立てるの?おすすめの科目は?などなど、慶應通信での勉強方法についての質疑応答にお答えします!
秋入学者同士が知り合えるいい機会にしたいと思います。
懇親会からの参加も大歓迎です。

皆さまのご参加をお待ちしています!

【開催概要】※非会員の方も参加OK!
日時
2018年11月17日(土)
14:00     受付開始
14:00~15:00 秋入学者向け学習相談会 ※秋入学でなくても学習相談したい人は参加OK!
15:00~17:00 講演会
17:30     懇親会

会場
学習相談会・講師派遣:慶應義塾大学三田キャンパス 第一校舎 132番教室
懇親会 :てしごとや ふくの鳥 田町店

参加費
学習相談会・学習相談会:無料
講師派遣:無料
懇親会 :4,000円

※未成年者の飲酒は厳禁です。

定員
60名

申込締切
懇親会の申込みは 2018年11月14日(水)17:00まで
秋入学者向け学習相談会と講演会は前日まで受け付けます

※申込締切日以降の参加申込みについてはキャンセル待ち扱いとなります。
※参加費の発生する懇親会の申込締切以降のキャンセルは、予約の都合上キャンセル料が発生します。予めご了承下さい。

申込みのキャンセルについて
申込み後に自動送信されるメールに返信する形でキャンセルの連絡をよろしくお願い致します。

※参加費の必要有無に関わらず、キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。
※無断キャンセルが続く場合は、今後のイベント参加をお断りする場合がございます。
※当日の参加申込みには原則対応できません。

お申込お待ちしております!

PAGE TOP