6/10(土) 学習会&講師派遣(経済学部 塩澤修平教授)開催のお知らせ ※申込締め切りました。

6/10(土)に学習会及び講師派遣を開催いたします。
皆さま奮ってご参加ください。
講師派遣のみ、懇親会のみなど、一部の参加でも歓迎です。
また、講師派遣及び懇親会については、ユニコーンにご入会されていない方でもご参加いただけます。

日時:2017年6月10日(土) 13:00-17:00
会場:慶應義塾大学三田キャンパス 第一校舎131A教室
参加申込締め切り:6/4(日) 締め切りました。多数のご参加申込ありがとうございました。
※事前準備の都合上、当日の飛入り参加はできません。ご了承ください。
※また、懇親会については、締め切り後のキャンセルは参加費のご負担をお願いすることになります。

◇スケジュール
 13:00-14:30 例会・学習会
 15:00-17:00 講師派遣
 17:30-19:30 懇親会

【例会・学習会】※会員限定(当日の入会お申込も受け付けます!)

 今月の学習会は,スクーリング相談会です。
 6/12の夏スク申込締め切り,6/20の週末・夜スク申込開始に向けてのスクーリング履修計画のご相談を承ります。
 特に、70期秋・71期春入学の皆さまにとっては始めてのスクーリングになります。
 充実したスクーリングとするべく、スタッフや先輩学生に是非とも相談してください!
 また、科目試験に向けた自習も行っていただけます。

【講師派遣】※非会員の方もご参加可能(事前申込必須)

 講師:慶應義塾大学経済学部 塩澤修平教授
 演題:『アメリカ新体制で日本の経済政策はどう変化するのか』

 今回の講師派遣は、経済学部の塩澤修平教授にご登壇いただくこととなりました!
 慶應義塾大学経済学部長や内閣府国際経済担当参事官などの要職を歴任され、講師派遣でも非常に人気のある教授です。
 今回の講師派遣では、アメリカ新体制が日本の経済政策に及ぼす影響について講義いただきます。
 皆さまの参加をお待ちしています!

【懇親会】※非会員の方もご参加可能(事前申込必須)

 日時:2017年6月10日(土) 17:30-19:30
 会場:三田キャンパス周辺
 参加費:3500円

 講師派遣の後は、懇親会!
 参加者同士の懇親を深めるとともに、来る科目試験に向けての英気を養いませんか?
 また、講師派遣に引き続き、塩澤先生にもおいでいただけることになっております。
 先生との懇親を深める数少ない機会ですので、是非お越しください!

参加お申し込みは申込フォームからお願いいたします。
お申し込みは締め切りました。多数のお申し込みありがとうございました。

PAGE TOP