5/27(土) 慶早戦(春季) 観戦のお知らせ

塾生注目!

慶應通信ユニコーンは今年も行きます!「慶早戦」!

5/27(土)、東京六大学野球 慶應義塾大学対早稲田大学の応援に行きませんか? 

東京六大学野球で最も伝統があり、今なお大学野球で最高の人気を誇る一戦を
「自分の学校の応援」として観戦できるのは、慶應と早稲田の学生のみに許された特権です!
年に2回の貴重な機会、しかも、今年は「慶早戦」で慶應の優勝が決まるかも!

應援指導部の熱の入った応援と華やかなチアリーダー、伝統に包まれたセレモニーは、
野球に興味の無い方でも楽しめること間違いなし!です。

詳細は以下のとおりです。下記の申込フォームからどしどしお申し込みください。

日時:2017年5月27日(土) 10:00集合 13:00試合開始
場所:明治神宮野球場
入場料:500円 ※会でまとめてチケットを手配します。
申込締切:2017年5月22日 24:00 ←レポート締切と一緒

終了後には懇親会も予定しております。
締め切りました。

注意事項!
・春シーズンの慶早戦は非常に混雑する上、今シーズンは優勝がかかっている状況のため、
 チケットが手配できない可能性があります。その場合は別途お知らせします。
・申込締切後のチケットキャンセルは不可とさせていただきます。
 締切後のキャンセルについては、チケット代の負担をお願いします。
・球場への入場に当たっては、団体での入場が必要なため、集合時間厳守です。
・球場での飲酒は不可となっております。

PAGE TOP