卒業祝い品贈呈制度

慶應通信ユニコーンには、メンバーの卒業時に「卒業祝い品」を贈呈する制度あります。

ともに学んだ、先輩や仲間に対して敬意と感謝を込めて、お祝いの品物を贈呈します。

お祝いの品物は、受け取った卒業生はもちろん、贈った慶應通信ユニコーンのメンバーにとっても想い出の品物となります。

卒業生は、いつまでもそのことを忘れることはありません。同時に卒業を目指す塾生にとっても、身近な先輩や仲間が卒業していくお祝いとして、記念となる品物を贈ることは、忘れる事のできない想い出になるでしょう。

そして、いつの日か自分も卒業して、仲間からの祝福される日を、改めて想い描くことができるはずです。

慶應通信ユニコーンでは、設立年度から入会している塾生、または、入学年度から入会しているメンバーで、かつ継続して会に在籍し卒業するメンバーを対象に「卒業祝い品」を贈呈しています。
慶應通信ユニコーンは、2016年度からスタートしていますので、現在すべての慶應通信塾生が対象となります。

特に、2015年度入学以前の既存生、2016年度春入学の塾生が、「卒業祝い品贈呈制度」の対象となるためには、今年の3月末までのご入会が必要になります。

この機会にぜひ、慶應通信ユニコーンにご入会ください。

ご入会はこちらから

ともに卒業を目指しましょう。

PAGE TOP