7/8(土) 学習会のお知らせ

7/8(土)に学習会を開催します。
皆さま、奮ってご参加ください。

※なお、明海大学経済学部 宮崎礼二准教授の特別講演会については、
 現在調整中です。開催が決定次第、改めてお知らせいたします。開催が決定しました。詳細及びお申込はこちらから
※宮崎先生は、夜間スクーリング「世界経済論」(経済学部・法学部専門科目)を
 例年ご担当されており、本年度も開講予定となっております。

学習会・懇親会のお申し込みはこちらから

講演会のお申し込みはこちらから

日時:2017年7月8日(土) 13:00~16:45
会場:港区立男女平等参画センター リーブラ
   ※今月はキャンパスではありませんのでご注意ください!
   http://www.minatolibra.jp/institution/
参加申込締切:7/6(木)
なお、会場の都合上、最大60名までとさせていただき、先着順での受付となります。
懇親会については、締め切り後のキャンセルは参加費のご負担をお願いすることになります。

【実施内容】※会員限定(当日の入会お申込も受け付けます!)
★スケジュール
13:00~14:30 学習会
今月の学習会は、「論理学」と「チューター形式その他科目」の2本立て!
論理学は、テキスト単位取得のみならず、今後の学習・卒論作成において、非常に役立つ学問ですが、
なかなかとっつきにくい科目でもあります。
今回の学習会は、論理学の考え方・方法について、ポイントを整理していきます。

また、論理学の履修が完了した方、特別・学士で履修不要な方については、ご希望の科目について、
チューター形式での学習会を開催します。
「この科目について学びたい!」という希望があれば、どしどしご参加ください!
※ただし、チューターは現役通信生及び塾員が務める関係上、ご希望に沿えない場合もございます。
 予めご了承ください。

15:00~16:45 特別講演会
明海大学経済学部 宮崎礼二准教授の特別講演会を開催いたします。
詳細はこちらの記事をご参照ください。

また、学習会終了後は、懇親会も開催いたします。
懇親会のみの参加も受け付けておりますので、ぜひご参加ください!

【懇親会】
日時:2017年7月8日(土) 17:30頃~
場所:田町駅近辺
参加費:3,500円

皆さまのご参加をお待ちしております。

学習会・懇親会のお申し込みはこちらから

講演会のお申し込みはこちらから

PAGE TOP