10/29(日) 慶早戦(秋季) 観戦のお知らせ

塾生注目!

慶應通信ユニコーンは今年も行きます!「慶早戦」!

10/29(日)、東京六大学野球 慶應義塾大学対早稲田大学の応援に行きませんか?

東京六大学野球で最も伝統があり、今なお大学野球で最高の人気を誇る一戦を
「自分の学校の応援」として観戦できるのは、慶應と早稲田の学生のみに許された特権です!
年に2回のこの機会を逃す手はありません!

應援指導部の熱の入った応援と華やかなチアリーダー、伝統に包まれたセレモニーは、
野球に興味の無い方でも楽しめること間違いなし!です。

詳細は以下のとおりです。下記の申込フォームからどしどしお申し込みください。申込フォームへ

日時:2017年10月29日(日) 13:00試合開始 ※集合時間は現在確認中です。
場所:明治神宮野球場
入場料:500円 ※会でまとめてチケットを手配します。
申込締切:2017年10月22日(日) 24:00
募集人数:20名 ※募集人数に達し次第、申込を締め切ります。
※ご友人との観戦希望の場合は、お手数ですが1名ずつ申込のご入力をお願いいたします。

注意事項!
・今回は、事前に人数枠を確保しての観戦となりますので、締切後のご対応は以下のとおりとさせていただきます。
 ・締切後~前日までのお申し込み:キャンセル待ちになります。キャンセル枠が発生次第、ご連絡させていただきます。
 ・事前申し込み無しでの当日来場:チケット手配含め一切のご対応を行いません。ご自身で当日券をご購入いただき、
  ユニコーンとは別席での観戦となります。
(当日券の販売がない場合は、そのままお帰りいただくことになります。)
 ・締切後のキャンセル:キャンセル待ちの状況に応じて、チケット代(500円)のご負担をお願いする場合がございます。
 ・キャンセル待ちの方へのキャンセル枠割当は、申し込みの先着順といたします。
・球場への入場に当たっては、団体での入場が必要なため、集合時間厳守です。
・球場での飲酒は不可となっております。

終了後には懇親会も予定しております。
神宮に若き血を響かせよう!
申込フォームへ

PAGE TOP