2018年慶早戦(春季) 応援企画のお知らせ

塾生注目!

慶應通信ユニコーンは今年も行きます!「慶早戦」!

東京六大学野球春季リーグ戦 慶應義塾大学対早稲田大学の応援に行きませんか? 
東京六大学野球で最も伝統があり、今なお大学野球で最高の人気を誇る一戦を
「自分の学校の応援」として観戦できるのは、慶應と早稲田の学生のみに許された特権です!
應援指導部の熱の入った応援と華やかなチアリーダー、伝統に包まれたセレモニーは、
野球に興味の無い方でも楽しめること間違いなし!です。

詳細は以下のとおりです。下記の申込フォームからどしどしお申し込みください。

◆ 実施日:2018年6月2日(土)、2018年6月3日(日) ※今年は2日間とも応援予定!
◆ 集合時間:朝8:00~8:30頃 ※詳細は慶早戦支援委員会の告知後にお知らせします。
◆ 集合場所:明治神宮野球場 ※詳細は慶早戦支援委員会の告知後にお知らせします。
◆ 参加費:1試合500円
◆ 申込締切:2018年5月21日 23:59

【注意事項】
最少催行人員は各日10名です。お申込みが10名に満たなかった場合は中止といたします。
 中止時のチケットの取扱い等については、お申込みいただいた方に別途ご連絡いたします。
申込締切後のキャンセルは不可となります。
締切後の飛び入り参加は、「ご自身でのチケット手配」を条件に受け付けます。
集合時間に遅れた場合は、当会会員とは離れた場所での観戦をお願いすることになります。
 ※事前の席取りが禁止となっているため、場所を確保することができません。ご了承ください。
・雨天順延、1勝1敗などにより月曜日以降の開催となった場合、月曜日以降は会での応援は行いません。
 必要な方にはチケットをお渡しさせていただきます。なお、順延時のチケット取り扱いについては、
 東京六大学野球連盟ホームページにてご確認ください。
・応援席での飲酒は厳禁です。その他、観戦にあたっては、応援指導部の指示に従ってください。

申込は締め切りました

PAGE TOP